第46回全国学童保育福岡会場指導員学校


 

受講料 一人 2,500
お申込み方法

下記のQRコードを携帯電話等で読み取ってください。

申し込みフォームが表示されますので手順に沿って入力してください。

なお、複数人数で同じ講座に参加される場合も、こちらからお申込みができます。

その際は、参加者氏名のところに、行を変えてお名前を入力してください。

午後からの講座が異なる方同士のお申し込みは同じフォームではできませんので、別々に申し込みをしてください。

(※一台のパソコンで複数名受講をされる場合も、受講料は一名2500円となります。)

 

QRコードでの入力が難しい場合は、NPO法人佐賀県放課後児童クラブ連絡会のメール

planhoukago@gmail.com)までご連絡ください。

(※市町単位で取りまとめて申し込みをされる場合は当法人までご相談ください。)

 

○受講料(2,500円)を指定口座に送金し、氏名・施設名等を明記の上、送金結果がわかるものを

 事務局(NPO法人佐賀県放課後児童クラブ連絡会)までFAX、または郵送してください。

 

〇午後の講座は先着順になります。第2希望までご記入ください。ご記入がない場合はご希望に添えない場合があります。

 また、講座のお申し込みが集中した場合は講座の変更をお願いする場合があります。

 ※申し込み締め切りの期日をお守りください。

 申し込み締め切り

517日(月)

 ※518日(火)以降のキャンセルは返金できません。

 

ZOOM接続のためのID,パスコードなどの詳細につきましては、申し込みフォームに登録いただいた

 メールアドレスにお送りいたします。

 また、オンラインの事前練習会も予定しておりますので、あわせてお知らせをいたします。

※ 「しおり」は事前に事務局より送付します。

振込先

ゆうちょ銀行

【講座名義】特定非営利活動法人 佐賀県放課後児童クラブ連絡会

【郵便振替口座番号】 記号 17780 番号 5210121

 

他金融機関から振り込む場合は

【店名】七七八 【店番】778  【預金種目】普通預金  【口座番号】0521012

お問い合わせ

特定非営利活動法人 佐賀県放課後児童クラブ連絡会

TEL 0952-37-8553   FAX 0952-37-8122

 Eメール planhoukago@gmail.com

↓申し込みQRコード↓